人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松井山手教室~切り絵~

こんにちは! 上田先生です(^^)

毎日暑い日が続きますね。。!
教室に通う生徒さん達も、気温の高い日や、学校でプールがあった後などは
みんなぐったりしています(笑)。
でも、もうすぐみんなは夏休み!!  うらやまし~~~012.gif

おえかきひろばでも夏のイベント「夏の工作キャンプ」が待っていますよ!049.gif


さて、松井山手教室では切り絵をおこなっています。
松井山手の教室は年齢の低い生徒さんが多いので、はさみを使って切っていくのはなかなか大変そうでしたが、みんな頑張っています!

松井山手教室~切り絵~_f0215199_12274121.jpg
松井山手教室~切り絵~_f0215199_12275151.jpg


いつも元気なTのすけくん。今日も制作意欲満開!006.gif
松井山手教室~切り絵~_f0215199_122881.jpg



かわいいお花畑があらわれました!(^^)
松井山手教室~切り絵~_f0215199_12281736.jpg

Mちゃんの作品は下地がむらさきなので、涼しげな雰囲気に。。043.gif
松井山手教室~切り絵~_f0215199_122825100.jpg


引き続き頑張りましょう!058.gif
by oekaki-hiroba | 2015-07-16 12:42 | 今週の松井山手教室

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31