人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿倍野教室 文字をデザイン

こんにちは!
阿倍野教室のちあんせんせいです035.gif

すっかり春!ですね004.gif
桜もそろそろ満開の様子ですね。
みなさんもうお花見はされましたか?今年こそは!と思いつつまだできていません002.gif
でも桜もちはたべました053.gif

以前に行った文字のデザインの様子をご紹介します016.gif
自分の名前の一文字を使って文字をデザインしました。

阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_1233381.jpg

こんなユニークなデザインも!!
よーく見てください037.gif

せっかくなんで、その一文字にちなんだ物で文字をデザインしていきました。例えば… ち なら、チーズ、地図、チューインガム…などなど
ことばあそびも混じりみんな真剣です 060.gif
038.gif
阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_12325224.jpg

細かい作業を黙々と進めています!
Rちゃん頑張って035.gif
り をデザインしています。

阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_12325375.jpg

こちらは Uたん。ち でデザイン058.gifいつも細かく描いていますがこの日もかなり細かいです。
集中して描いています001.gif
阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_12325481.jpg

こちらはSちゃん。し でデザイン!
どうなるのかな?楽しみです。
阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_1232551.jpg

色々考えて悩んでいます。悩む事も、しっかり考える事も大事な事なんで納得いくまでしっかりと考えてみよう012.gif
023.gif
阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_12325627.jpg

Kくん。わお!なんだかすごい大きなのができている! か でデザイン。
かなり緻密に描かれています003.gif 気になる動物などたくさん060.gif
阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_12325746.jpg

阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_12325940.jpg

しまうま、しずく、しいたけ…
おぉ!し て繋がっています!!038.gif
阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_1232589.jpg

阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_1233035.jpg

阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_1233186.jpg

阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_1233230.jpg

こちらは す でデザイン!寿司のす!
お寿司だらけです!!037.gif
みんなからも人気がありました 010.gif
阿倍野教室 文字をデザイン_f0215199_1233495.jpg

近くで見るとどうなってるのかな?と覗き込んでみて楽しめます。
また遠目に見るとハッキリと文字だとわかります。鑑賞する際にも何通りも楽しみ方があります024.gif
みんな達成感があったようですね。
良い作品がたくさんできました。とびきりスマイル!003.gif
by oekaki-hiroba | 2014-04-01 11:58 | 今週の阿倍野教室

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31