人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治教室〜ローズウィンドウ〜

こんにちは、またまたまたカズ先生です!が、今回は宇治教室の様子を紹介します!
宇治教室も遅いブログUPですみません040.gif

ハル先生が11月いっぱいでお辞めになられ、12月から私、カズ先生が担当させて頂いてます!!約一年前の産休以来の宇治教室です!宇治教室でも楽しいおえかき&工作をして行きましょうね003.gif

それでは、12月の宇治教室の様子です。

ローズウィンドウ作り
宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19452827.jpg

切り絵大好きなSちゃん!ローズウィンドウの説明を聞いて、どんどん切り絵をしはじめました!
宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19452858.jpg

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19452915.jpg

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453041.jpg

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453011.jpg

完成!!
宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_1945319.jpg

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453259.jpg

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453357.jpg

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_1945336.jpg
前もってお家でローズウィンドウの事を調べてきたK君!!038.gif072.gif
イメージもバッチリ作っていたので、小さいローズウィンドウ、大きいローズウィンドウたくさん作りました!また、少し厚みを作って、中の切り絵を張り付けずに作り、動く模様のローズウィンドウも作りました!面白いアイデアです!降るたびに模様が変わります012.gif

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453432.jpg

丁寧に切り絵を仕上げ、色もデザインもしっかり考えて作り上げたMちゃん005.gif綺麗な模様の完成です016.gif
宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453599.jpg

折って切って作った模様と、切り絵と重ねて作った模様の二つをとても集中して作ったH君006.gif072.gif
宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453564.jpg

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453635.jpg

宇治教室〜ローズウィンドウ〜_f0215199_19453761.jpg

たくさん作って、たくさん模様を考えて楽しんでくれたSちゃん012.gif
綺麗な模様にウットリ顏でした012.gif

みんな素敵なローズウィンドウが出来ましたね016.gifぜひお家でも飾って下さいね016.gif
by oekaki-hiroba | 2014-02-09 19:44 | 今週の宇治教室

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31