人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃを描こう☆宇治教室

こんにちは(^^)
はる先生です☆

ブログのアップが遅くなりすみません(>_<)
もう今年も残すところあと少しになりました001.gif
月日がたつのは本当に早いですね。

9月7日、14日は2週続けてかぼちゃを描きました☆
じっくり観察しながら描こう〜(^^)
どんな色や形してるかな?
かぼちゃを描こう☆宇治教室_f0215199_13403043.jpg

墨汁を使って形をとり、水彩絵具で色をつけていきます☆
かぼちゃを描こう☆宇治教室_f0215199_13431637.jpg

たくさんのかぼちゃを描いているH君(^^)
みんな思い思いのかぼちゃを描いています。
かぼちゃを描こう☆宇治教室_f0215199_1345508.jpg

最後まで集中して描いていたSちゃん012.gif
たくさんのかぼちゃを描きましたね♪かぼちゃが踊っているよう。笑
楽しく描いていたのが伝わってきます016.gif
かぼちゃを描こう☆宇治教室_f0215199_13515770.jpg

丁寧に仕上げていたY ちゃん056.gif
種の部分もしっかり描けましたね☆とても美味しそう(^^)
かぼちゃを描こう☆宇治教室_f0215199_13563512.jpg

K君らしい力強いかぼちゃですね001.gif
かぼちゃのずっしり重たそうな感じが伝わります。
かぼちゃを描こう☆宇治教室_f0215199_1432894.jpg

最後まで頑張って描いていたHくん(^^)
背景の青色がとてもきれいです♪Hくんらしい作品に仕上がりました001.gif
かぼちゃを描こう☆宇治教室_f0215199_1455050.jpg

by oekaki-hiroba | 2013-12-06 14:22 | 今週の宇治教室

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31