人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共同制作〜松井山手教室

こんにちはー!またまたタケウチです003.gif
今、夜のウォーキングから戻って
ハンモックに揺られながらアイスを食べてます011.gif

共同制作〜松井山手教室_f0215199_22364343.jpg



さてさて、今日で共同制作も大詰め!
が!半分くらいお休み007.gif
なので、来ている人で頑張りました。

共同制作〜松井山手教室_f0215199_22364399.jpg


海をテーマに青に塗った紙にビニールを張っていきます。

なかなかのチームワーク。
とてもはずかしがりやさんのNちゃんですが、
皆にそっとハサミを渡したり、さりげなくセロテープをとめるのを手で押さえたり。決して前に出るのではなく、とてもみんなの行動を見て、さりげなくお手伝いしてくれています。共同制作ならではの光景ですね。

共同制作〜松井山手教室_f0215199_2236443.jpg


共同制作〜松井山手教室_f0215199_22364690.jpg


本日唯一の男子、Sくんも頑張りました。タツノオトシゴやサメなど、いい味出してます037.gif

共同制作〜松井山手教室_f0215199_22364731.jpg


共同制作〜松井山手教室_f0215199_22364741.jpg


残念ながら、今日お休みだった人も
他の日に作って作品展に間に合うようにしたいです。

とてもいきいきした可愛い魚たちが
大きな画面いっぱいに泳いでます。
ぜひ会場でご覧くださいね~016.gif
by oekaki-hiroba | 2013-05-21 22:22 | 今週の松井山手教室

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31