人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま作り〜松井山手教室☆

こんにちは☆ 
はる先生です〜(^^)

2月5日、12日の二週続けて張り子でだるま作りました029.gif
みんなどんなだるまさんができるかな072.gif

風船に紙を何枚も貼っていきます。
だるま作り〜松井山手教室☆_f0215199_2358719.jpg

みんな黙々と紙を貼っています(^^)
だるま作り〜松井山手教室☆_f0215199_01539.jpg

紙が乾いたら、早速色を塗っていきます♪
今日は兄弟で参加してくれたTくんとSくん☆
色合いがとても綺麗で素敵なだるまになりそうです〜029.gif
だるま作り〜松井山手教室☆_f0215199_0473156.jpg

だるま作り〜松井山手教室☆_f0215199_051444.jpg

本格的なだるまを作るSくん〜♪
だるまの顔がとてもいい顔をしています☆笑
黙々と仕上げていく姿は、まさしくだるま職人の様です037.gif053.gif
だるま作り〜松井山手教室☆_f0215199_0524810.jpg

ついにだるまさん完成〜☆
最後まで頑張っていたTくん♪色合いもとても綺麗です(^^)
だるまさんをよく見るとT君に似ている気がします♪笑
だるま作り〜松井山手教室☆_f0215199_0575166.jpg

立派なだるまを完成させたSくん072.gif
まるで本物の売り物みたいです♪最後まで集中して頑張りましたね001.gif
だるま作り〜松井山手教室☆_f0215199_125538.jpg

Nちゃんのだるまさんをパチリ☆にっこりととてもいい笑顔をしています053.gif
だるま作り〜松井山手教室☆_f0215199_1133548.jpg

だるま作りは来週も続きます☆☆
お楽しみに〜(^▽^)
by oekaki-hiroba | 2013-02-25 01:16 | 今週の松井山手教室

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31