人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水墨画☆松井山手教室

こんにちは〜☆はる先生です(^^)

1月15日の松井山手教室は、
水墨画をしました♪
モチーフは、今が旬の白菜くんです☆☆


女の子チーム016.gif白菜をよ〜く観察しながら、下書きを描いていきます。
水墨画☆松井山手教室_f0215199_10324521.jpg

正座で描くTくん(笑)
白菜を見ながら、力強い線で描いています☆
墨を使うと水彩絵具とはまたちがった風合いになり、
おもしろい作品に仕上がりそうです(^^)
水墨画☆松井山手教室_f0215199_10275120.jpg

もくもくと描き進めるSくん001.gif
難しい角度からでも、きちんと白菜の形をとっています(^▽^)
水墨画☆松井山手教室_f0215199_103719.jpg

下書きが出来上がったら、墨を使ってなぞります。
中の葉っぱの細部まで、しっかりと描いていたTくん☆
力強い立派な作品に仕上がりそうです001.gif           
水墨画☆松井山手教室_f0215199_10404970.jpg

大きく立派な白菜が描けました☆
最後までがんばりましたね(^^)♪
水墨画☆松井山手教室_f0215199_1047562.jpg

来週も引き続き水墨画をします〜012.gif
最後は水彩絵具を使い、色を付けていきます♪
お楽しみに056.gif
by oekaki-hiroba | 2013-01-21 10:59 | 今週の松井山手教室

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31