人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいもの~宇治教室~

こんにちは!!カズ先生です。
全日本こども美術大賞展 入選の皆様おめでとうございます!!
001.gif001.gif001.gif


3月3日の宇治教室の様子を紹介します☆
この日はおえかきでなく、縫い物をしました♪
集中力、根気強さ、出来上がっていく喜びを体験します☆

フェイスタオルでぞうきん縫い。
初の体験の年中Y君です☆
ぬいもの~宇治教室~_f0215199_1783988.jpg

初めてだけど、裁縫上手のおばあちゃんの姿をみているから自信があるようです♪
ぬいもの~宇治教室~_f0215199_17124021.jpg

たくさんの色の糸を選び放題♪やる気が倍増!

ぬいもの~宇治教室~_f0215199_17112879.jpg

ここ縫ったしー…
ぬいもの~宇治教室~_f0215199_1712655.jpg

あれ~?
ぬいもの~宇治教室~_f0215199_17155543.jpg



だんだんスピードが落ちていきましたが、大丈夫!出来てきてるよ♪

ちょっと疲れてきたりしましたが…
ぬいもの~宇治教室~_f0215199_17214633.jpg

頑張りました!!
最後まで!
やりとげましたよ♪
ジャーン♪完成☆
ぬいもの~宇治教室~_f0215199_17231189.jpg

見てください!!この笑顔♪
完成した瞬間のY君の喜びの笑顔♪
本当に頑張りましたね♪
集中力がついた事をカズ先生も実感しました♪
カラフル糸のぞうきん完成♪おばあちゃんにもぜひみせてあげてね♪
by oekaki-hiroba | 2012-03-08 12:32

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31