人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK短編映画「夜間飛行」参加しました! 

こんばんは!!
あべの教室のちあん先生です016.gif

皆様にお知らせがあります060.gif
今年の春からずっと撮影を行っていたNHKの短編映画に
デザイナー&ヘアメイク&衣装にて参加していた映画作品が
12月4日にダイジェスト版でひとまず放映となりました038.gif
フルOAは未定です。

監督は大阪の方で、第8回 NHKミニミニ映像大賞 グランプリ 山岡 聡 監督
NHK監督デビュー作 『夜間飛行』。デビュー作に関わらせて頂き大変光栄です001.gif

劇中では私が製作した、ピアス、ブレスレットがでてきたり
出演者さんのヘアメイク&衣装も担当しました。

すでに予告編が公開されています。
コチラからどうぞ!!

ぜひ、12/4のダイジェスト版の放映ご覧頂けたらと思います!!
フルOA決まりましたらお知らせさせて頂きます。

撮影風景はこんな感じです。
NHK短編映画「夜間飛行」参加しました! _f0215199_2262466.jpg

NHK短編映画「夜間飛行」参加しました! _f0215199_2264761.jpg

阪堺電車を貸し切りでの撮影です。
NHK短編映画「夜間飛行」参加しました! _f0215199_2271772.jpg

夜中〜明け方までの撮影が続きました。
NHK短編映画「夜間飛行」参加しました! _f0215199_2273313.jpg

この日はNHKの取材も入り、この映画のまとめをして下さっている
「その街のこども」(阪神・淡路大震災15年 特集ドラマ )のスタッフもこられました。
NHK短編映画「夜間飛行」参加しました! _f0215199_2291375.jpg

パークスタワーでの撮影は最高にキレイでした。
素晴らしい体験ができました。また映画に参加したいです。

個人的なお知らせ失礼致しました001.gif
by oekaki-hiroba | 2011-11-26 22:25 | おしらせ

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31