人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回おえかきひろば合同作品展

いよいよ今年もやってきました!

こども造形絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・東香里・松井山手・八尾・森ノ宮・城陽・宇治・橿原)の第11回合同作品展です。

子どもたちはいろいろな遊びの中からさまざまな発見を繰 り返します。絵の具を混ぜたり、粘土をこねたり、色を塗った り、指や手、頭を動かし、形や色を感じ、のびのびとした表現活動は豊かな創造力を育んでいきます。
こども造形絵画教室 「おえかきひろば」では、3 歳から小学生が楽しく絵画や造形 を行っています。

第 11 回目となる今回の作品展では、いろい ろな素材とふれあいながら一生懸命作ったこどもたちのパワーと創造力があふれる平面・立体作品(粘土・布・ぼうし・水彩 画ほか)約 600 点を展示します。
思わずクスッと笑ってしまうような微笑ましい作品、個性豊かなパワーあふれる作品をぜひご覧ください。

●会場/枚方ふれあいホール(京阪枚方市駅下車 北口2階)
●日時/6月22日(金)〜27日(水)10時〜18時(最終日は17時まで)

第11回おえかきひろば合同作品展_f0215199_18225173.png

第11回おえかきひろば合同作品展_f0215199_18273517.jpeg


第11回おえかきひろば合同作品展_f0215199_18274846.jpeg


第11回おえかきひろば合同作品展_f0215199_18280919.jpeg

by oekaki-hiroba | 2018-06-21 18:26 | おしらせ

こども造形・絵画教室「おえかきひろば」(枚方・長尾・松井山手・東香里・宇治・城陽・八尾・橿原教室)は 大阪府枚方市(ひらかた)・京都府・奈良県にあるこども絵画教室(アトリエ)です。


by oekaki-hiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31